あなぶき興産

STAFF BLOG スタッフブログ

“ ご近所のイタリアン ”

 

みなさまこんにちは。

 

綺麗な桜もそろそろ散る時期となりましたね。

 

短い期間ですが、あちらこちらで広がる薄ピンク、

 

これが見れる、年に1度のこの時期が私はとても好きです。

 

みなさまは、桜、何回見れましたか?

 

 

 

さて、今回は【アルファステイツ木太レインボー通り】のご近所にある

 

イタリアンカフェ “ トラットリアモモ ” のご紹介です。 

 

 パスタやリゾット、ピザを中心にランチとディナーを楽しめるお店です。

 

また、ドリンク類も充実していてお酒も多数種類があります。

 

 

 

なかでもランチは、【スープ・サラダ・自家製バゲット・ドリンク】がセットで

 

お手ごろ金額、そして40分おかわり自由という点も魅力です!

 

私もランチは行った事がないので早速行ってみようと思います。

 

 

 

そんな “ トラットリアモモ ” は、【アルファステイツ木太レインボー通り】から

 

徒歩数分のところにあります。

 

是非皆様も一度利用してみてくださいね!

 

 

 

 

 

★モデルルームのご来場予約・資料のご請求はコチラから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

来場予約

資料請求

 

アルファステイツ木太レインボー通り
マンションギャラリー

高松市松縄町1118-1

emoji031(FREE)0120-503-255